【重要】入社お祝い金の受け取り方法

※入社お祝い金を受け取るためには入社日までにアルバイトリンクへのお祝い金申請が必要です!早めの申請をお勧めします。

入社お祝い金について
入社お祝い金とは

バイトに採用されると最大3千円がもらえる岩国シゴトトリンク独自のサービスです!

お祝い金をもらうには

下記の条件に当てはまったらお祝い金がもらえます。
①初出勤日までに「アルバイトリンク」にお祝い金の申請をした。
②初出勤後から30日たった時点で採用された会社やお店に在籍している。

入社って書いてあるけどアルバイトでももらえるんだよね?

もちろんアルバイト・パートさん全員もらえます!

入社祝い金を受け取るのが申し訳ない

入社祝い金は岩国アルバイトリンクからあなたへのプレゼントです。
アルバイト先から支払われるお金ではないので遠慮なく申請してください♪

よくある間違いとして応募先企業に申請すると勘違いする場合があります。
お祝い金の申請は必ず「岩国アルバイトリンク」に申請して下さい。

お金がもらえるなんてなんか怪しい

「岩国アルバイトリンク」は岩国の方に岩国のジモトのお店で活躍してほしいという思いから生まれた求人検索サイトです。
お祝い金は岩国にある魅力的なお店や企業にまずは興味を持って欲しいと思って初めたサービスです。
だから、岩国で働くことを選んでくれたあなたに採用お祝い金をプレゼントしています♪

入社お祝い金を出している企業は求人に困っているの

入社お祝い金はアルバイトリンクに掲載している全ての会社導入いただいている制度です。
一般的なお店と変わらず人材が必要な時に、必要に応じて募集を行っていますので、入社お祝い金を出しているから困っているわけではありません。

どのお店も、岩国の方に岩国で活躍してほしいというサイトの思いに共感して求人を出していただいているお店の方ばかりです!

アルバイトリンク以外からバイトに応募したが、応募先企業がアルバイトリンクにのって入社お祝い金がほしい。

アルバイトリンクから応募した場合のみしか入社お祝い金はもらえません!
必ずアルバイトリンクから応募するようにしてください。

入社お祝い金はいつぐらいにもらえるの?

初日出勤日から32日後~60日以内に振り込まれます。

入社お祝い金申請の送り先を忘れた。記入事項を忘れた。などのお問い合わせは下記ボタンよりお願いします。
※メールはお客様の設定などによりお問い合わせが送信できてないことがあります。確実に入社お祝い金を受け取るため、お問い合わせが正しく行えたことが分かる「電話」もしくは「LINEより」お願い致します。

関連記事

  1. 企業様向けQ&Aと料金